いろんなご相談を受けました

本日は晴天でございました。

しかも、暖かい!恐らく20度近くはあったと思います。

こうなると厄介な事に、花粉やらPMやら黄砂が飛んでまいります。

暖かいけど外に出たくない!そんなジレンマに駆られる日々が当分続くと思います。

 

今週は色んなお電を頂きました。

病気の相談やペットの事、それにボケにまつわるまで、様々な事でお悩みな方がお電話をして下さいました。

それに、本日は足腰に立たないワンちゃんの施術致しました。

人間で言うヘルニアの状態でございます。

トリマーさんの立会いのもと、宝塚でペットカイロの有名な先生との違いをジャッジをして頂きました。明日が楽しみでございます。

 

今年は、他業種の方とセッションで来たらいいな~と考えておりましたが、本当に現実化して来ております。

来週も、美容の方からのお呼びがありますので楽しみでございます。