真夜中の電話・・・

本日は朝から晴天でございました。

こうなると、花粉やらPM2.5 やらが沢山飛んでまいります。

この時期はマスクが欠かせませんな~

 

昨晩、夜中にお電話を頂きました。

半分寝ていたので、途中までの記憶がありませんが、要はボケの改善でございました。

一時的なボケか、慢性の?ボケか知りませんが、遠隔で行いましたので効果のほどをお電話で頂くことにしました。

施術後5分ほどして確認のお電話が入り「治りました!」との声でございました。

その後、お金を振り込んで下さると言うので、有難く頂くことに致しました。

でも、ここの部分の記憶が一番曖昧なので、無事に振り込まれているかどうかは定かではありません・・・根が商売人じゃ~ないんですね、キット!