勢い余って丸焦げでした・・・

春の訪れを告げる三原神明市が無事に終わりました。

最終日はお天気も持ちなおしてくれて、無事に行くことが出来ました。

しかし、春一番の風でPM2.5を吸いすぎてしまい、昨日はぜんそくの発作のような夜を味わいました。お陰で肋骨が痛くて大変でございます。ぜんそくの方の気持ちが身に染みて理解できました。

 

昨日の夜は、お祭りでテンションそのままの勢いでBBQを行いました。

もちろんフランクフルトの業務用を購入して来ました。これで腐るほどフランク君が食べ放題でございます。

しかし、炭火の勢いが何時になく激しくなりすぎてしまい、殆どの食材は丸焦げでございました。

後でお風呂に入って気が付いたのですが、顔の至る所の毛がチリジリに焦げておりました。

失敗は成功の基でございます。そんな事を言い続けて今の今まで来ております。

何時か成功した時は、きっとデカい見返りが待っとるんじゃ~!ほぼ自虐ネタでございます。