朝から大活躍いたしました・・・

朝6時に起床して、それからジェットコースター?並の行事の連続でございました。

今は、子供に頼まれてミニオンズのダビングをしております。

知ってました?ミニオンズってバナナの皮なんですって?


今週もいろいろありました。

近頃、お犬様も来てくれます。ワンちゃんも家族なんですね~ワンダフル!


私たちは普段、いろんなものからの影響を受けております。

目に見えるものはもちろんですが、見えない物からも受けております。

感じる感じないは個人差がありますが、間違いなく影響を受けております。

色んな感じ方がありますが、近頃はオーラってやつで見るいことも増えました。

色の意味は分かりませんが、結構珍しい人もいます。帰られた後でipadで調べて納得します。

世の中、便利になりました。

感じた情報は個人的に利用します。本人に言う事はあまりありません。

でも、聞かれたらとっても嬉しいんです。

ちょっと寂しがり屋なんでしょう、きっと。


ではでは、お休みなさいませ~。

HP: http://iyama-seitai.crayonsite.net