本日は晴れ!夏のような日差しでございました

本日は朝から、お兄ちゃんの学校に発表会でございました。

毎年、この時期ごろは寒いハズ?なのですが、今年は未だに暖かい日が続いおります。

お家のキュウリも生え続けております、いつまで出来るかちょっぴり楽しみです。


今週はいろいろありました。

トリマーの知り合いから、ペットカイロ?なる物を教えてもらいました。

一回の施術で2万円するそうです。これってスンゴイことですよね~。これで効果があるのかどうかはイマイチ分らないそうです。

それじゃ~と言う事で、興味半分でワンちゃんの施術を引き受けました。

緑内障のワンちゃんでした。ワンちゃんの場合、発症から一年以内に90%は失明するそうです。

効果があればすぐに結果は分ります。こればできれば施術の範囲も広がると思います。