5か月ぶりの宇部支部でございました

本日は宇部支部に行ってまいりました。

なんてったって5か月ぶりでございます。

みなさんスッカリ昔とは変わってしまい、懐かしい限りでございました。

でも、よくよく考えたらあんまし変わってなかったりして・・・

 

毎度、本多先生のお話はタメになります。

かれこれ13~4年くらいのお付き合いでございます。なんだか無くなってしまうとちょっぴり寂しい気がいたします。

大事なの物と言うものはそん物でございます。

 

帰ってから子供たちと、仮面ライダーの話題になりました。

本日から新しいシリーズの始まりでございました。

新しい仮面ライダーの名前はゴーストです。

ついに仮面ライダーも幽霊になってしまわれたのね?

世の中、世知辛くなったものでございます。