もっのすごく暑い一日でございました!

本日は朝からとても暑い一日になりました。

夏物の残しておいて正解でございました。ただ、扇風機だけは片づけてしまい、少し後悔しております。

その分、アイスクリームを大量買いしておいたので、これで当分はしのげると思います。


本日は私以外全員が敬老会に行っておりました。

何故か実家の母までオファーをかけており、文字通り全員総出で参加しておりました。

妻は役員で母は舞台でフラダンスを踊り、子供たちは子供会で出し物をしたそうです。

この暑さで公民館は蒸し風呂となり、来賓で来ていた市長は汗だくのエロ河童みたいになっていたとの噂でした。

ご苦労な一日お疲れまでした。


ではでは、お休みなさいませ。