雨の一日でございました

本日は雨でございました。

雨の降りすぎで、芝の中からキノコが生えてきました。

あんまり美味しそうではないので、そのまま放置しております。

いずれ訪れる食糧難?の時代に保存しておこうと思います。


先週は、ドラえもんの映画でドラ泣きしてしまいました。

出木杉くんが出来過ぎることが原因で、しずかちゃんフラれてしまっていたなんて、なんとも悲しすぎる展開でございました。


爪の早く伸びる原因を、色んな方に聞いてみました。

そしてらみなさん同じ答えが返ってきました。なんでも苦髪楽爪と言うそうです。

確かに楽してんな~と思いました。


ではでは、来週も楽で行きたいと思います。