今日は活躍した気が致します・・・

本日は朝から、町内会の公園を掃除してきました。

流石に暑い朝でございました。

公園でカニを発見しました。久しぶり陸にいるカニを見ました。

家に連れて帰ったけれど、一瞬で逃げられました。逃げ足の速いカニでございました。


朝10時に知り合いの大工さんが、お客さんを連れて来れれました。

我が家の見学会だそうです。

家にはセミプロの大工がいます。家の物をなんでも作っております。

改めて確認したところ、ほぼ家のもの全てを手がけておりました。

でも、何時も家の2階で作業しております。毎日が現場でございます。

お陰で工具一式があります。もう趣味ではない気がいたします・・・