海の日なので海に行きました

明日は海の日でございます。

子供達は夏休みに入っております。

そこで、手始めに調子の悪かったDVDデッキを新調致しました。

今度はブルーレイでございます。直訳すると青い光でございます。

何がいいんだか知りませんが、操作方法は簡単でございます。


海の日に因んで、この夏初めての海に行ってまいりました。

お天も良いせいか、海水浴場も満員御礼でございました。

お隣にいたグループは外国の方々でございました。

何だが皆さんビッグでございました。


このビーチは数年前に、ヌーディストビーチになっておりました。

本当の話でございます。

毎年夢見て訪れますが、あれが最初で最後でございました。

恐らく欧米の方々でした。まさに欧米化!でございました。