一つ歳を取りました

ある日、体脂肪計の年齢を見て知りました。

そうです。4月はめでたいめでたいお誕生日がある月でございました。

何の自慢にもなりませんが、この歳になって母からバースデイケーキを頂きました。

「お誕生日おめでとう」と書いてありました。

お店に方に何と説明して書いていただいたのか知る由もありませんが、まさかこんなおじさんの誕生日だとは思ってもいないと思います。

でも素直に有難い事だと思いました。


数日前に、あるメーカーの方から、半ば強制的にクリームを塗られてしまいました。

その数秒後から身体じゅうが痛くなり、今に至っております。

いったい何の成分なの~?

良い事も悪い事もいろいろあった一週間でございましたが、なんとか生きております。

さ~来週もはりきっていってみよ~!