近くのスーパーが欧米化しました・・・

そうです、大事なことを忘れておりました。

昨日、一日限定で、近所のスーパーにコストコが来ました。

そこで、怖いもの見たさと物珍しさで見に行ってまいりました。

驚いたのは、誰が買うんかいな?と思わせるほど、大きなものが並んでおりました。

パンなんてゴミ袋と同じくらいの袋に入っておりました。

なんでも買いたがるイヤマっさんですが、流石に買う勇気がありませんでした。

ティラミスなんて1.5キロくらいのサイズでしたよ~

食べたらおいしいのかな?そんな大きな疑問を抱えながら、いつも買う商品を買って帰って来ました。

また次回のチャンスで何か買ってみようかな?