研修旅行から帰ってまいりました

只今、無事に研修旅行から帰ってまいりました。

この3日間は、普段とは全く違うリズムで生活しておりました。

でも、結局残ったものは足腰の筋肉痛だけでございます。

今回一番の思い出は、ホテルのお昼のバイキングでございました。

今まで食べたバイキング形式のホテルで一番おいしゅ~ございました。


この度、旅行の移動時間全てをギターの弾き語りに使いました。

電車、バス、新幹線・・・その他諸々・・・全ての移動時間と、夜の空き時間を費やして、目標とする100曲を引き倒して来ました。

今では、妖怪ウオッチから津軽海峡まで、な~んでもこなせます。


な~んにも考えないでギターを弾きまくる。う~ん、なんて贅沢な時間だったことでしょう。

これで少しは自信がついたと思います。


ではでは、お休みなさいませ~。