気づけば2月後半です

本日は朝から雨の一日となりました。

先週に続き、お兄ちゃんの陸上大会がありましたので、朝の早くから会場に行って参りました。


今週は、寒いのやら暖かいのやらでよ~分からん天候でございましtら。

中国人の方々が春節のお休みと言うことで、大量に日本に来ているそうです。

これまた有難いのやら有難くないのやらよ~分かりませんが、メイドインジャパンの品々を爆買いされていると言うことです。

景気のよろしい事で、羨ましい限りでございます。みなさん一体何のお仕事の方なんでしょうね?


今週はお膝の悪い方の多い一週間でございました。

これも長生きの賜物でございましょ~か?

それに伴い、なんか好い手がないものかいろいろ考えました。

そしたら良い方法が見つかりました。

多少の不便は発明の母でございます。

これで当分は食べていけると思います。