本日は小春日和でございます

本日は朝から大忙しでございました。と、言っても子供の駅伝大会に行ってきただけの事でございます。

幸い、家の近所の会社で開催されておりますので、歩いていく事が出来ます。

昔々は私も参加した記憶がございます。


昨晩、中学の時の後輩が来てくれました。

なんでも、25年ぶりのこの大会に参加するとのことで、身体の最終調整に来てくれました。

応援すると言う約束でしたが、一体いつ頃通り過ぎたのやら・・・・・でも終始「子迫がんばれ~!」と叫んでいたので、きっと通じていると思います・・・たぶん。


そんなこんなで、朝早かったせいかとても眠たくなりました。

お休みなさいませ~