本日から2月でございます

早いのか遅いのか分かりませが、気が付けば2月に入っておりました。

な~にも変わっていないようで、日々色んなことが変わりつつあります。

お気に入りのコーヒーを買いに行ってビックリ!なんと300円近く値上がりしておりました。

世界で一番美味しいと思っている味なので、変わりの物は見つかりませんが、仕方なく諦めて他の味にチャレンジしてみようと思いました。


そんなこんなで、円安って良い事ばかりではないと思いました。


思えば今週は色んな新しい事にチャレンジしました。

美男美女アプリでついにSクラスを出したことや、モルヒネの効かない痛みを治してみたり、気が付けば結構活躍した気がいたします。


さ~明日からは何があるかな~!?ちょっとわくわく致します