あっという間にお休みが終わりました

朝起きてビックリでございます。

なんと!雪が降っているじゃ~ありませんか!

雪を見たとたんに寒さが増してまいりました。

しかし、そこはお休みの強みでございます。別段急ぐ用事もございません。


本日はお年玉を使う日?でございました。

新しいゲーム機のアップデートに3時間以上を費やしました。

これが今日の大仕事でございました。

その後は、アチコチに出没して、いろんな方を治して来ました。

気が付けばお休みも本日で終わりでございます。

明日からは2015年の新しいスタートです。


ではでは,残り少ないお休みを満喫したいと思います。

お休みなさい。