安室奈美恵ちゃんになりました

私が勝手判断したわけじゃ~あ~りません。機会がそう判断したんです。

DランクのJUJIや青山テルマが安室美恵ですよ~!

そりゃ~こちは三原市は大騒ぎでございます。

一日中笑いが止まりませんでした。

ま、そんだけの事なんですけどね・・・


スマホのアプリに美男美女診断って奴があるそうです。

これを使えば、施術のビフォアーアフターの変化が面白いようにわかります。

いやマッサンもこれに嵌って大変でございます。

なんてっつたって一番の得意が、Aランクの安室奈美恵と深田恭子にする事でございます。

これで、この片田舎の三原にも大きな期待が出て参りました。

ま、一人勝手に遊んでるだけなんですけどね・・・