宇部の講習会に参加してまいりました

本日は朝からパッとしないお天気に見舞われておりました。

ま~梅雨なんで、仕方がないと言えば仕方のないお天気でございます。

そんな中、チャリンコに乗って駅まで行き、山口の宇部支部の講習会に参加して参りました。

しかし、何度行っても山口はレトロな所だと思います。

特に宇部線はイイ。ご近所の寄合のような車内でございます。

本日も女子小学生?か中学生が誰々君と付き合っているじゃ~いないじゃ~で、たいそう盛り上がっておりました。

実に景気の良い話でございます。おじさんも話に入れて頂きたい物でございます。

そんなこことは裏腹に、お昼頃からは横殴りの強い雨脚なってまいりました。

台風の影響で雨風が強くなっているようです。

来週はどうやらARASIになるそうです。