お礼のお電話を頂きました

雨が降りそうで降らない日が続いております。

なんでも、江戸のあたりでは雹が降ったそうですが、大丈夫でしょうか?

氷河期に向かっていると言う噂も、まんざらウソでは無い気がいたします。

 

本日は釣りに行ってまいりました。

去年は海で一匹も釣れておりませんので、今回は河でリベンジでございます。

ここ三原市は、海も山も河も近くにある便利な場所でございます。

おまけに新幹線も空港もあると言う、なんとも有難い所です。

近頃では、TOKIOの鉄腕DASHの収録している島が在ると言うことで、よくテレビに出ております。

この間も、家のすぐ近くの道の駅にTOKIOが来ました。

でもあんましテンションが上がりません。堀北真希や桐谷美玲なら仕事をサボって見に行くのですけどね。

 

そうそう、そんなことを書いている場合じゃございません。

脊柱管狭窄症の方からお礼のお電話を頂きました。声の主は、ロスアンゼルスから帰国して、真っ黒に日焼けしたお嬢様のご紹介で来て下さったマダムでございます

かなり進行しておりましただ、そこは腕の見せどころでございます。

そういえば、近頃この症状の方が増えてきたな~と思います。高齢化のせいでしょうか?

お近くでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話ください。