サイクロン掃除機を購入いたしました

本日の天候はまあまあと言ったところでしょうか。

朝から地域の清掃活動に参加してまいりました。これが結構、地域とのかかわりを持つうえで大事な行事でございます。

 

その後はホームセンターにお買い物に行ってまいりました。

そこで、以前から調子の悪かった掃除機を買い替える事にいたしました。

今更ではありますが、ついにサイクロン掃除機を購入してしまいました。

しかし、お値段が結構お高い・・・・・なんでもゴミを固めて小さくする機能やら、ヘッドの部分やらがずいぶん進化したようでございます。

予算的にあまりお高いものは買えないのですが、運が良いことに残り一台の展示品をゲットすることができました。

これで明日の掃除が楽しくなりそうでございます。