世間はGWのようです

本日は何処もアチコも人だかりでございました。

そうです、日本中がGWで賑わっております。なんともメデタイ事でございます。

 

本日は宇部支部の講習会に参加してまいりました。

いつもは会場内のテニスコートが大勢の方で賑わっておるのですが、本日はいつもよりひときわ静かな一日でございました。

みなさんどこかに遠出されてるのでしょうか?なんとも羨ましい事でございます。

でも、でも実のところはアンマリ羨ましくなかったりして・・・

 

本日、ジャパネットホンダさんから”あめいじんぐ”なる物を購入致しました。「海の物だか山のものだか分らん物に金はだせん!」と思っていたのですが、装着後10分余りでコロッとやられてしまいました。

明日からは元を取り返さんばかりに張り切っていこうと行こうと思います。

何日で回収できるか楽しみでございます。