なんとか大雨にならずに済みました

この所、毎週のように週末に雨が降っております。

そんこうしておるうちに、アッと言う間に桜も散ってしまい、お花見に行くこともなく終わってしまいました。

ですから、本日こそはなんとしてもリベンジをせねば成りません。

しかし、天気予報は雨。朝から雨がチラホラ降っておりました。

しかし、ここで諦めてはなりません。朝から大掃除を済ませ、頂きまくったタケノコをご近所にお裾分けをし、強行突破で福山市立動物園に行って参りました。

案の定お客さんも少なく、殆ど貸切状態でございました。

その後はお隣にある大きな公園で2時間半のお遊戯でございます。

これで明日は間違いなく筋肉痛になると思います。

 

ではでは、明日から一週間愉快に行きたいと思います。