雨の一日でございました

本日は雨の一日でございました。

このところ、週末になるととても寒い。真冬のような寒さでございます。

あまりの寒さに、先週はお花見を断念致しました。本日も葉桜すら見ることなくインドアな一日でございました。

こんな時は、近くにある業務用スーパが癒しのスポットでございます。

本日も気づけば、こんにゃくゼリーにレアチーズケーキ、はたまた業務用の焼き鳥のタレまで購入してまいりました。

毎度妻には叱られてしまいますが、何度行っても止められません。

そんなこんなで今週は、毎週末恒例のBBQではなく、焼き鳥に決定致しました。

でも、何が変わったかと言ってもタレだけなんですけど・・・・

 

ではでは、明日からの一週間もごきげんよう。