宇部支部に行って参りました

宇部に行く道中にも随分と慣れて参りました。

三原より、新幹線とローカル線を使って行きます。なるべく時間のロスを少なくする為に、時刻表なる物をこまめに眺めております。

以前にも増して時間の使い方が上手くなった気がいたします。

 

夕方は早めに帰宅して、バーベキューパーティーを行いました。

先週は一人でバーベキューをして予行演習を行いました。その間、家族はカッパ寿司行った模様です。

準備も後片づけも、言いだしっぺも私が行いました。でも、だんだん慣れて参りましたので、もう2~3回行うとバッチリだと思います。

 

本日はお雛祭りでございます。娘もたいそう喜んでおりますので、私もうれしい一日でございます。