今年も2日目でございます

光陰矢の如しと言いますが、あっという間に2日目に突入致しました。

しかし、今年のお正月は暖かい。日中はジャンバーが要らないほどでございます。

何だかお正月らしくない天候でございます。

 

昨日は実家でのんびり過ごしました。本日は妻の実家に向かいます。

これで私のお正月は終わりでございます。ハッキリ言ってお正月は嫌いです。

いつもとリズムが変わるので、なんだか狂っちゃいます。

しかし、明日からはお仕事です。普段が一番好きな私にはピッタリのリズムです。

 

このお正月の一番の思いが出来ました。実家の掃除機をきれいに掃除して参りました。

掃除機を開けたとたんにゴミが噴出して来たので驚いてしまいました。

これで少しは親孝行が出来たと思います。

お正月から気持ちのスタートでございました。

これで少しは親孝行が出来たと思います。