車を納車してきました

本日は朝からお天気の良い一日になりました。

今日は、来週行われる息子の駅伝大会の試走に行って参りました。

みんな一生懸命に走っておりました。あとは本番にお天気が良いと何よりでございます。

 

会社の車の手配が出来たと連絡が入りました。取りに行けば15000円くれるって言うものですから、自ら進んで引き受けてました。

これで無事にお正月が迎えれると思います。アリガタヤ~アリガタヤ~。

しかし、取りに行って想定外の事が起きてしまいました。なんと、ガイコク産の車でございました。

ウインカーを出せばワイパーが動くし、バックする時のピーコンピーコンって音が出ないし、何が何やら分りません。

やっと事で会社に持って帰ることが出来ました。運転している間ズッ~と、生きた心地がしませんでした。

 

本日も一日いろいろありましたが、無事に終えることが出来ました。

ではではお休みなさいませ。