ついに冬がやってまいりました

朝晩の冷え込みが身体に応えて参りました。でも、未だに蚊取り線香は手放せません。

しかし、そろそろ本格的に冬支度をせねばナラント思います。

 

気が付けば11月も後半でございます。あと一か月もすれば、クリスマスがやってまいります。

そうそう、娘に頼まれておいたクリスマスプレゼントのレジスターを楽天が買わねばなりません。

自分の物ではないので、ついつい後回しになってしまいます。それで気が付いたときはすでに手遅れに・・・・・なんて事がしょっちゅうございます。

この日記を書いた後に直ぐにでも手配をしたいと思います。

 

久しぶりに美魔女のゆう子ちゃんが来てくれました。いつみても大変美くしゅ~ございます。かれこれ10年来のお付きあいになりますが、今では女実業家となって大成しております。それで、今ではいやまっちの方が色々と教えられております。

それで良いのでございます。女性の幸せがいやまっちの幸せでございます。

影となり日向となり密かに見守っていくのも大人の愛でございます。

でも、人間何処で何があるかサッパリ分らんのが人生の醍醐味でございます。

出会ったときはあんなにハチャメチャな女性だったんですけどね~

5年後、10年後を見ると、今よりも大成しておる結果が出ました。これまたうれしい事でございます。

そんなことに使うな~とお叱りを受けそうでございますが、いま思いつくベストな使い方だと思いました。

 

ではでは、またの機会を楽しみにね~