京都支部に行って参りました

本日は冷え込んでまいりました。やっと時期にふさわしい温度になった気がいたします。

今週からの冷え込みを予想して絨毯を出しておいて正解でございました。

 

昨日は京都支部に遊びに行って参りました。

大阪に住んでいたことはありますが、何故か京都に行ったことは在りません。

そんなこんなで、道中が少し心配でございましたが、何とか無事につくことが出来ました。

山ちゃんに大ちゃん、それによっちゃんに竹ちゃん、色んなお友達が出来て楽しい一日でございました。

帰りは久しぶりに大阪の街に行って参りました。こちもカレコレ10年ぶりでございました。

改めて思いますが、やはり御堂筋は美女の多い所でございました。