朝晩が冷え込んで参りました

おはよ~ございます。

日増しに涼しく?いや、寒さが増してきております。昔はこの時期、もっと寒かった気がいたしますが、いつの間にはこんに暖かい11月になっておりました。

しかし、12月に入ったら一気に寒くなるんでしょうね~

 

本日のニュースを見ると、大手のデパートが偽装表示をしていた一件が取り上げられておりました。これ~非常に不味い事件だと思います。

アレダケ大きなお店がやってるちゅ~事は、大半のお店がやっておると言う事になります。

おそらく、当分間はのこ余波でお困りの方々が増えてくると思われます。

非常に残念なニュースでございました。

 

そーいや~学生の頃のバイトで、パーティーをボーイをやったことが在ります。

この時、余った料理をぜ~んぶ持って帰っていいよ~と言われ、伊勢海老やキャビアをシコタマ持って帰った経験があります。

初めての経験でしたからうれしかった事は覚えていますが、そんなにおいしい物ではなかったのがちょっと残念でした。

あくまで個人的は感想ではございますが、エビなんてみ~んな同じ味がする気がいたします。

ようは何でも良い人種なんですね、きっと。