本日は夏日でございます

本日は朝から夏日でございます。とにかく暑い!

TVを見ていたら海水浴をしているご家族がいらっしゃいました。

時期さえ考えなけりゃ~そんな行為も有りかな~とおもいます。

 

昨日は世界の熱帯魚?が居ると言うかみいばに行って参りました。

ここにある釣堀はなかなかの穴場でございます。

昨日は息子と一緒に23匹も吊り上げました。

流石にこれだけ釣れると、面白いどころか可笑しくなってまいります。

夜になると久しぶりに三原市温泉に行って参りました。

17周年記念で、三原市全市民無料のお誘いが在りました。

このご時世、なかなか太っ腹な事をするものでございます。

そんなこんなで休日はリラックスの一日でございました。