美女スイマー登場!

本日はなかなか過ごしやすい涼しい一日となりました。

このまま本当に秋になってしまうの?ついこの間まであんなに暑い暑いって言ってたのに、なんだか時の移り行くのをマジマジと感じてしまいます。

やはり時期は時期なのでしょうか。

 

本日は、かれこれ8年くらい来てくれている美女スイマーが来てくださいました。

出会ったころはあんなに幼かったのに、今では立派な女性に成長しております。

おまけに美人と来ているものですから大変でございます。

本日来てくれたのは、身体のアチコチガ痛いと言う事でした。

なんでもこのところ水泳に興味がなくなったそうです。

今まで止めれなかったのに何ともあっけない結末でございます。

しかし、その理由はすぐに分りました。

女心と秋の空ってやつでしょうか?それが女性の強いところでございます。

要は価値観が変わってしまったのね。

思うに、人生その時期に必要な事は一通り経験しておいた方が良いと思います。

後になってやっちまったら、それこそ失楽園でございます。

”焼け木杭には火が付いた”なんて事にならないために、結果はどうあれ今を楽しんでほしいと思いました。

あ!そうそう、身体中の痛みは、一気に運動を止めたため身体を支えているインナーマッスルが急激に低下してしまったんですね~

しかし、そんだけ長い間身体を鍛えていたんですね~

さすがは美女スイマーでございます。