レンタルビデオ屋に行ってまいりました

おはよ~ございます。

昨日から降り続いた雨がやっと止みかけて参りました。

今年最後の海水浴に行く予定でしたが、さすがに寒すぎて行けませんでした。

そこで、何年ぶりでしょうか?レンタルビデオ屋に行くことに致しました。

昔と随分風変りしており、何がどこのあるのかさっぱり分りません。

時間もあったので、子供たちとウロウロして探索しまいりました。

驚いたのは韓国ドラマの数の多さでございます。殆どの面積が韓国ドラマ?って感じでございました。

恐るべきはんりゅ~ブーム。

 

まっそんなこんなで結局は、ワンピースとプリキュアを借りて帰りました。

たまにはこんな日も良いものだと思いました。