驚ろ木の連続でございました

いや~驚いたね~世の中凄いアイテムがあるもんじゃね~。

アイコンってすごいもんですね~?あれ?違いました!カラコンでございました。

とっても美しいお嬢様方が来てくださいました。

「うちらの年なんぼかわかる~?」って聞かれたので正直に答えました「23歳!」って。

そしたら大笑いされました。「うちらじゅうななよ~」ですって!

じぇじぇじぇ~~~~なんちゅ~事でしょうか!あのいやまっちが女性の年を間違えてしまうなんて、末代までの恥でございます。

しかし、なんちゅ~完成度!じゅうななにしてほぼ完成されております。

そして、彼女らに美の秘訣を伝授して頂きました。「世の中自分以外は全て先生だ~」ってなスタンスでやっておりますので、スポンジが水を吸う如く吸収させて頂きました。

一番驚いたのはお目目でございます。カラコンなるアイテムの存在でございます。

ビフォアーアフターの写真を見せていただきましたが、まるで別人でございます。

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂きいました。とてもありがたい事でございました。

そうそう「そもそもチミら何しに来たの~?」

「オッパイ大きくして~」「お尻しめて~」「小顔にして~」「お腹しめて~」

「痩せさせて~」「セルライト取って~」「運気も上げて~」「金持ちにして~」

 

すべてお答えいたします。

お値段以上イヤマでございます。これ何の真似かわかる~?

分る人だけ分ればエエです。