メープルカイザー再登場!

ボンジョルノ!おはよ~ございます。

昨日もやっとのことで乗り切りました。イイんだか悪いんだか、内容なんて殆ど覚えておりません。その位必死の思いで乗り切りました。

 

約束通り、イタリアからパンが届きました。

今回のフォカッチャは美味しくいただくことが出来ました。ありがたい事でございます。

マスターも遊びに来て頂いたので、久しぶりに本場イタリア語での会話を楽しみました。ブラビッシィモ!でございます。

いやまっちの語学力も捨てたもんじゃございませんね~。マスターに言わせると「訳が分からん?」と言われました。何ともありがたい一言でございます。

これは、本場イタリア人がが聞いても、訳が分からんほどに上達していると考えて間違いないと思われます。

この調子で行くと、本場のイタリアに乗り込んでいく日もそんなに遠くない気がいたします。

 

そうそう、先日娘の幼稚園に来た安芸戦士メープルカイザーがまたまたTVに登場しました。ちゃんと娘も映っておったので良い記念になりました。

また機会があれば来て頂きたいものでございます。

がんばれ!メープルカイザー!