百花繚乱でございます

本日も降りました!近頃流行りのゲリラでございます。

しかも、よくない噂を聞いてしまいました。「来週から過去30年間で一番熱くなりますよ~」そんなことを気軽に言われても困ってしまいます。

一体どうすりゃいいの~。まっ仕方ないか。

 

本日は朝から、高校の時のアイドルえっちゃんが来てくださいました。

当時の親友やっちゃんも山ちゃんも見事に秒殺されて撃沈された事を思い出しました。

いやまっちなどはそんな勇気もありませんでした。お家で静かにカイワレ大根を育てて暮らしておりました。今も昔も勇気の無いいやまっちでございます。

今も当時と変わらず相変わらずめんこいえっちゃんでございます。わざに訪ねて来てくれるとは、なんともありがたい事でございます。

そなんめんこいえっちゃんにも悩みが在ります。かわいいお目目に多少問題だ出ておりました。

円錐角膜と言う症状だそうですが、物が2つに見えるそうです。なんとも厄介な事でございます。

こうなったら治す以外にありません。ここで治してえっちゃんのハートをゲットする以外道は残されておりません。そんな心意気でございます。

萌えに燃えて萌えまくってやっちまいました。界王拳10倍でございます。

そしたら出てくる出てくる魚、肴、サカナの軍団でございます。

午前の体力の殆どをここで使ってしまうほど、それは物凄いものでございました。

結果はそれはスゴイ効果があったようで、大変喜んで頂きました。

こんだけ疲れたけど「また来るね~」って言われて、身も心も浄化されました。

男って単純な生き物でございます。この一言で頑張れちゃう生き物でございます。

 

えっちゃんい以外にも沢山の美女が来てくれました。

宝石よりも美しいジュエリーNorikoちゃん、彼女は毎年自分の誕生日の日に合わせて必ず来てくださいます。

息子くらいの彼氏がいる超美魔女麗子さん。

未完の大器女王エリカ様。

モデルのフミちゃんも来てくれました。

彼女たちは”持ってる”ね~!

いやまっちなんかな~にも”持ってない”部類でございます。毎日が捨て身でございます。片道の燃料しか入っていない零戦のようでございます。

しかし、そんな生き方が美しい。ポジティブに生きるってこんな状態でございます。