ジョ女子到来!

本日はこれまた蒸し暑い一日でございました。

例によって本日も草刈を致しました「オレは草刈だ~~!」。さすがにちょっと飽きが出て来たところでございます。

 

本日は朝から美女の軍団がたくさん襲来してくださいました。

本当にありがたい事だと思います。特に朝早く来られた方などはとても高いポテンシャルをお持ちでいらっしゃいました。

「これは確実に美女になれる」と思い、48の必殺技の一つ”天使吐息”の登場でございます。

なぜかこれを使うと、MayJのような姿かたちになってしまうという恐ろしい技でございます。恐らく声もMayJのような天使の歌声になっておると思います。

 

その次は噂のジョ女子の登場でございます。

彼女たちは姉妹揃ってジョ女子でございます。それほどまでに女性を引き付けるジョジョ一族はスンゴイと思います。

しかし、そんな明るい話題とは裏腹に、おねーちゃんの方は大変でございました。

身体じゅう、電磁波ダラケデございます。さすがのいやまっちも”途中思考回路がショート寸前”まで追い込まれてしまいました。

 

20年ほど前、松本壮ってアパートに住んでおりました。部屋のすぐ隣は先輩のえーぼーの住処でした。

彼の部屋から毎日のようににセーラームーンの曲が聞こえて来ます。

そして、部屋にはセーラームーンの等身大のフィギュアが数体鎮座しておりました。

当時はいやまっちも若うございました。見てはならん物を見た気がして、それ以来まともにえーぼーと口を聞いたことはありませんでした。

今思えばこれがアニメオタクとの初めての遭遇でございました。

当時は彼も肩身の狭い思いをしておったと思います。隠れるようにしてCD屋さんのアニメコーナーに出没しておりました。

しかし、今は時代が違います。恐らく今では堂々とアニオタとして人生を全うしている事だと思います。

そんな彼の部屋から毎日呪文のように流れておった曲が「思考回路はショート寸前~」って言うアニメの主題歌でございました。

彼是20年前の出来事ですが、今思えば彼のおかげでいやまっちも免疫力が付いたのだと思います。

この間、秋葉原に行った時もな~んにも感動も感激も発見もありませんでした。

それより、4畳半の部屋にセーラームーンの等身大フィギュア数体おった事の方がよっぽど驚きでした。

あんなもの一体何処で手に入れたんじゃろ~?