ガンが治っちまったそうです

本日は朝から暑っ~ございます。

 

そうそう、昨日Rinaちゃんのガンが消えちまったそうです。

病院の先生は「考えられない」といい頭を傾げておったそうです。なんせ以前の検査とは別人のようになっておったと言うのですから、そりゃ~えらい事でしょうね。

こんだけ違いが出のは「別人の物と間違えているとしか考えられない」と言う事で、ドクター自らサンプルを再検査したそうです。しかも、その検査費用まで支払いの明細に入れており、支払いの寸前で医療事務の方が気が付きお詫びをされたそうです。

この先生、つい2週間前まで「手術をしないと診断書を書かない!」って怒ってた先生でした。

Rinaちゃんも診断書が無いと困ると言う事で、泣き泣き帰って来ておりました。

 

人間の生命力ってスンゴイ物があるな~と感心致しました。TVで見たことあるけど、そんなことが身近で起きるとは、なんてラッキーな事でしょう。

人間生き方が変われば病気も治るもんだと改めて実感いたしました。

 

いやはや、なにはともあれメデタシ!メデタシ!