世の中、知らん事がぎょ~さんあります

グーテンターグ!おはようございます。

昨日より、梅雨の終わりを感じさせる大雨!雷の連続で、少々ビビッております。

それともこれって、もしかして只のゲリラ豪雨かな?

 

昨日はいろいろと勉強になって一日でした。

まずは、エレガントなムネちゃんが、久しぶりに来てくれました。

この度、初めてコスプレに挑戦して来たと言う事ですが、毎度見る限りコスプレをしているようにしか見えません。

しかし、いつもの格好はロリータと言う区分だそうです。それに時々バンギャル?にもなるそうです。

話の流れ上、バンギャルって何だか分りませんでしたが、恐らくバンドギャルの事だと想像致します。

素人のいやまっちには分りずらいのですが、専門家の間では様々なジャンルが在ると言う事でした。

恐るべき現代ギャル!

 

夜はモデルのフミちゃんが来てくれました。相変わらず美しいフミちゃんでございます。

先週、福岡であったEXILEのコンサートに行ってきたそうです。

そこで、大好きなATUSIに出会えてヤバいと言っておりました。

最近何処を見てもAKB、EXILE、福山雅治でございます。

そうそう、いやまっちの義理の兄も福山の雅治でございます。イイ男でございます。

そして義理の弟はアンジェロでございます。これまたイイ男でございます。

そしていやまっちでございます。これはあんまりイイ男でないのがちょっぴり残念なことでございます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (火曜日, 31 10月 2017)

    litościwiej