ついに購入致しました

ボンジュール!おはようございます。

本日は雨模様でございます。朝から降るか降らないか、そんな微妙な天気でございます。

こんな時は家を出るとき迷います。傘を持っていこうな、はたまた持っていかないべきか。

持っていかないで雨が降らなければラッキー!罷りまちがって大雨が降れば、悲惨な結果になります。

こんな時いやまっちは道行く美女を見つけて傘に入れていただきます。そしてお礼は身体で支払わせて頂きます・・・・・そんな事が在ったらいいな~と、朝から妄想に励んでおります。

 

さてさて本題ですが、最近良いものを購入致しました。それは、電動歯ブラシです。

そんな海の物だか山の物だか分らない物を使う方の気が知れないと思いましたが、使ってみると意外や意外!ぶち(とっても)スンゴイ洗浄力でございました。

やはり文明の利器と言うものはすごいものでございました。

これを使うと毎日の歯磨きが、チョット楽しい時間になるかな~。