本部に行ってきました

アンニョハセヨ!ご機嫌いかがですか?

いやまっちは日曜日に、東京に在るはど~整体本部に行って参りました。

江戸に向かうのは何年ぶりでしょうか?もう記憶に無いくらい昔の事だと思います。

いや~やっぱり江戸の駅はスンゴイ事になっておりました。

道行く人の歩く速さはハンパじゃ~ございません。世界各地を探検したいやまっちの感想としては、世界で一番忙しい駅だと思いいます。

ま、そんなことはど~でも良しとして、迷子になることなく目的地の本部に着くことが出来ました。

流石は本部でございます。見事な建て構えでございました。中には、これまた美しい美女の勢揃いでございます。

流石は江戸でございます。さすがは本部でございます。江戸はスゴイ所でございました。

帰りに、一度は見てみたかった秋葉原に行って参りました。

噂のメイドにも逢えて冥途の土産になりました。

でも、ここはいやまっちの来る所じゃ~ない気がします。

それでも楽しい思い出が出来ました。

本部のみなさん、ありがとうございました。