リベンジして来ました・・・・

昨日まで降り続いた雨がやっと止みました。

気温の方もどことなくひ~んやりしており、気持ちの良い天気です。

そこで本日は、先週から始めた釣りをやる事になりました。

先週は一匹も釣れませんでしたが、今回は違います。

釣具屋のおじさんに満潮の時間を教えて頂き、クーラーボックスも購入して、いつ何時大漁になっても準備満タンでございます。

釣り場に着くなり、だぜんいい雰囲気でございます。なにやら獲物の香りが漂っております。

こんな時って、何かが釣れそうな予感がビンビンして来ます。

しかし、そんなこんなで2時間。結局本日も何も釣れずに帰ってまいりました。

いやまっちの人生こんなものです。苦汁を舐めて舐めて舐めつくす。これが成功の秘訣でございます。

でも、次回はなんか釣れてもなわねば困りますねどね・・・