朝からジメジメです

本日は朝からジメジメしたお天気になっております。

しかし、雨の降る兆しはありません。ど~しましょ?

 

昨日より本気で暑くなってきました。

いやまっちの会社でも扇風機が大活躍をしております。

この次にはエアコン君が控えていますが、省エネとクールビズで、もう少し後の出番になると思います。

 

我が社では、会長の命で社内のコミニュケーションを英語、ハングル語、イタリア語、スペイン語で行いと言うことになりました。

海外戦略を考えての事だと思います。

窓際係長のいやまっちも、夜な夜なトレーニングをしております。

それで少し寝不足気味になっております。

でも、本日も暑い中、がんばっていこうと思います。

それではみなさん、サイナラ!サイナラ!