梅雨は何処に行ったのかしら?

梅雨は一体どこにイッチまたかな?

そんなこんなで、今日も一日暑すぎる!これか本格的な夏になるのがチョット怖い気がします。

 

窓際係長の朝一の仕事はトイレ掃除です。そのあとはその流れで、お風呂掃除になります。そしてそれから外に出て芝刈りをします。

これだけでも結構なお仕事量だとおもいます。

それからいよいよお仕事です。

傍から見れば、毎日毎日同じ事の繰り返しのようなお仕事ですが、やっている本人は毎日発見の連続です。

これがこの仕事の醍醐味でもあります。

そして眠りに就く頃には、生きててよかったな~と思えるので、なかなかイイ人生を送っていると思います。