運動会に行ってきました

本日は、朝から雨降りのスタートでした。

天気予報ではお昼から晴れる予定でしたが、そのままズーっと雨が降り続きました。

この時期の天気予報はつくづく当てにはナランと思いました。

 

本日は小学校の運動会の日でした。

雨の中での開催でしたから、子供も父兄もずぶ濡れになりながら見学しました。

帰ってからスグに予定していた冷蔵庫が家に届きました。

帰ってからスグに座る暇もなく、部屋の掃除をしたり、運動会の後片付けをしたり、車の洗車をしたりで、いやまっちも大活躍いたしました。

この日記を書いている最中にも眠気が襲ってきます。

それではみなさん、サイナラ!サイナラ!