冷蔵庫を買いました

本日はお休みです。

以外に、休みの日の方が忙しいいやまっちです。

朝から掃除、草刈、自転車の修理・・・・と、ま~こんな具合に用事が山盛りでやんす!

しかし、これがマンザラでもないようで、結構楽しくやっています。

何事も楽しんでやることがいやまっちのテーマでもあります。

 

お昼からは、ロンドンから帰ってきている義理の妹のアコちゃんとケイ君に逢いに行きました。

いやまっちの英語が爆発するかと思いましたが、披露をする機会が在りませんでした。次回は披露出来るといいな~。

 

散歩がてらに立ち寄った電気屋さんで、ひょんなことから冷蔵庫を買うことになりました。

と、言ってもそろそろ替え時なのでした。

毎度、冷蔵庫を買うたびに大きくなっています。こんかいもかなり大きな冷蔵庫になりました。

それにいろんな機能が付いているので来るのが楽しみです。

だいぶ暑くなってきたので、たくさん飲み物が入る冷蔵庫はとても重宝すること間違いなしだと思います。