お土産を頂きました

本日は、暑いながらも過ごしやすい一日でした。

さてさて、巷では富士山が世界遺産に登録されるとか、されないとかで盛り上がっているようです。

このGWもたくさんの人で賑わいを見せたと言う噂を聞きました。

いや~流石!にっぽん一の山ですな~

この間も、この富士山の麓の山中湖に行ってきたという方に、お蕎麦のお土産を頂きました。

蕎麦好きのいやまっちたまならいお土産です。

本日、早速食してみることにしました。

うん!美味い!さすがのいやまっちも大満足です・・・・・と、言いたいのですが、本当はカビが生えて腐っておりました。

ここの所、暑かったもんね~仕方がないことです。

これから梅雨に入りますが、みなさんも気を付けてお過ごしくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2