おもしろい記事を見つけました

今日も暑い一日となりました。

今日から扇風機くんも大活躍の時期を迎えます。

しかし、もっと暑くなればエアコンくんの番になります。

そして、扇風機くんとエアコンくんの夢のコラボが始まります。

も~そんな時期になるんですね~

 

今日は面白い記事を発見しました。

その記事と言うのは、PTSDを魚油で改善しようと言うものでした。

その結果、まじめにサプリメントを摂った女性の方が改善がみられたということでした。

おもしろ~い!早速実験でやって見ることにしました。

魚油(オメガ3)のバイブレーションを抽出して、それを身体に入れてみました。

確かに、やらないよりは効果は有りそうです。

でもそのレベルのモンなので、別にどうこう言うほどの事はありませんでした。

世の中そんなモンでよいのかな~と思っちゃいました。