GWのお土産2

そうそう、モデルのフミちゃんから、熊本旅行のお土産を頂きました。

今、巷で話題なっている”くまもん”のお菓子です。

な~んでこんなのが流行るんでしょうね?イマイチ身体のシルエットがイケてない気がするけどな・・・・だんご三兄弟と同じ匂いがするよ~

こうなったらこの流れに便乗して、三原のゆるキャラも作っちまえばいいのにな~

例えば、名物タコのゆるキャラ”タコもん”なんてどうかな~

本気でやればイケるかもしれね~な。たぶん・・・

 

フミちゃんは今日撮影があるんだけど、イマイチ下半身が浮腫が気になるらしく、女子力アップにいやまっちのお店に来てくれました。

ありがたいね~こんな美女が来てくれるなんてね~

しか~し、ここからが問題でした。

フミちゃんがお店に入って来るなり、ラッパー君の大合唱です。

プッチン!パッチン!プチ!パッチン!

いや~美人は違うね~ラッパー君にも大人気です。

何処行ったの?って聞いたら「熊本の阿蘇」だって。アッソ~

ここはイカンね~ ぎょうさんおるね~

東京ドーム一杯分くらいかな?

でも大丈夫。いやまっちの愛で浄化カンリョーでございます。

ついでに顔も小顔にして。お尻も小尻にして。目鼻がハッキリする様にチョウセーカンリョーです。

う~ん!やはり美女は違うね~さらに美に磨きがかかっちょるね~美美女って感じかな~

これで撮影もバッチリでございます。

アリガトーフミちゃん!アリガトーくまもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2